イラン、化学・石油化学製品の生産9%増加

イラン産業省の最新の報告によると、イランのイラン暦1395年の化学・石油化学製品の生産量は9%増加したと国営イラン通信は報じました。

イランの昨年の生産能力は約5,073万トンでしたが、実際に生産された量は4,656万トンでした。

イラン暦1395年の化学製品生産量は4,459.8万トンで、前年1394年の4,084.6万トンから9.2%増加しました。

National Petrochemical Companyは今年の年末までに生産能力を3%増加させる予定です。

NPCの生産管理責任者によると、この目標はイランの新規石油化学プロジェクトによって達成される見込みだと、シャナ通信は報じました。

同生産管理者は今年の末までに7つの新規石油化学プロジェクトが発足すると発表しています。

イランの化学・石油化学製品の生産が、経済制裁解除を機に着実に増加していることが分かります。

今後もさらにイラン経済は発展していくことが予想されます。

【日本初】10倍成長も夢ではない!?イラン株式市場へ投資する

BRICsや東南アジアなど誰もが投資できる新興国市場はもう旬が過ぎています。
イランは世界に残された最後の新興国市場です。
豊富なエネルギー資源や産業基盤があるにもかかわらず
政治的な理由により奇跡的に手付かずな投資市場なのです。
魅力あるイラン株式市場へどこよりも早く投資を行い貴重な収益機会を掴みましょう!